2016年05月10日

常葉大学×新企画...!?

お久しぶりです。いつのまにか新年度になってしまいました。今年度もミズオチ交流会をよろしくお願いします。


新聞などでスシロー常葉大学の産学連携プロジェクトが報じられていました。

自分達には関係ないかなぁ。
と思っていましたが、なんと!

このプロジェクトのスタートであるワークショップが水落校舎の学食で行われていました!
常葉大学×新企画...!?


事前の掲示物で知ったので乗り遅れ感が大きいですね…|ω・)ジー

プレスリリースによると、
「静岡県内の各地域で地元食として愛されているお寿司を常葉大学の学生の意見やアイディアを盛り込むことで現代風の“新たな地元食”としてアレンジし、地域の皆様に喜んでいただくための地域貢献活動」ということで、静岡県の西中東の学生がいる常葉大学とコラボするみたいです!

今後は、スシロー本社でのプレゼンなどを経てオリジナルメニューが完成させて行くようです。
続報が入ったらまた記事にしていきたいです!

記事By 山下



Posted by ミズオチ交流会 at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常葉大学×新企画...!?
    コメント(0)