2015年08月24日

出撃!!鷹の市&夏夜市!!!

またまた登場!!きとちゃんです!
今年の夏も暑いですな〜
他の学生がバイト三昧している間、
私は思う存分ぐうたらさせていただきます(*・ω・*)

さて、私達はこの夏、北街道にある鷹匠商店街のイベントに
2回参戦してまいりました。

1回目は、7月25日に行われた「鷹の市・駿府市」です。
出撃!!鷹の市&夏夜市!!!

毎月末に開かれる朝市で、朝9時から昼15時まで行われています。
そこで私達は、フリーマーケットと、フリーペーパーの宣伝を行いました!
この日は常葉大学のオープンキャンパスも開催されており、
大学に向かう高校生の姿も多く見かけられました。
午後になると日差しが強くなり、終わる頃にはみんなしてこんがり焼けていました。

2回目は、8月22日におこなわれた「いかざぁ!夏夜市 鷹匠・駿府」です。
出撃!!鷹の市&夏夜市!!!
8月末に開催される夜市で、夕方4時から夜8時まで行われています。
私達は射的を行いました!
射的は毎年子供達が大勢やってくる人気ゲームで、
中には大家族で景品をGETする強者共も現れました。
終わる頃にはみんなヘトヘトでしたが、忙しいなりにとても楽しかったです!

大学と商店街がコラボできるっていうのは、素晴らしいことだなぁって感じますね!
これからもこういった活動を続けていきたいです。

出撃!!鷹の市&夏夜市!!!



記事by 木藤



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回常葉FCを開催しました!!
ミズオチ交流会夏合宿 2015in用宗
祝初開催 常葉FCbyミズオチ交流会
ゲームから社会を学ぶ「ゲーム社会学」開催!
しずおか地方創生カフェに参戦してみた。
いざ、マハーバーラタ観劇!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回常葉FCを開催しました!! (2015-11-28 23:42)
 ミズオチ交流会夏合宿 2015in用宗 (2015-08-30 09:00)
 祝初開催 常葉FCbyミズオチ交流会 (2015-07-14 16:30)
 ゲームから社会を学ぶ「ゲーム社会学」開催! (2015-06-25 14:00)
 しずおか地方創生カフェに参戦してみた。 (2015-06-06 18:00)
 シズカン2015に行ってきました!! (2015-05-17 23:00)

Posted by ミズオチ交流会 at 22:00│Comments(0)イベント活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃!!鷹の市&夏夜市!!!
    コメント(0)