2015年05月16日

いざ、マハーバーラタ観劇!!

駿府城公園にて
こんにちは!
ミズオチ交流会のきとちゃんこと、木藤です(@'ω'@)

最近ミズオチ交流会が学友会(高校で言う生徒会)と
間違えられることが多くとても不思議な気持ちです。
それほど、認知度が上がってきたのかな?!

昨晩5月15日大学の講義が終わった帰りに、
駿府城公園に行きました。何故かというと…
金土日の3日間にわたり、SPAC(静岡県舞台芸術センター)が送る、

ふじのくに野外芸術フェスタ2015
「マハーバーラタ~ナラ王の冒険~」
いざ、マハーバーラタ観劇!!

という劇が行われているからです!
当日券まだ残ってるかな…とハラハラしながら向かいましたが、
無事残っていて学割も使えました。
会場にはたくさんの人で溢れかえっていて、久々の演劇に胸が踊りました。
(昨年大学の講師の方に誘われて行って以来です)

やはり、SPACさんの劇は最高でした!(((((>ω<)))))
今回で2回目ですが、場所が変わると会場の雰囲気も変わり、とても面白いです!
駿府城公園の新たな魅力を発掘した気持ちです。
次はたくさんのメンバーを誘って行きたいです!

土曜日曜も、もしかしたら当日券が残っているかも?
なので、お近くにお出かけ・お住まいの方は是非!

詳細などは下記のSPAC様HPへ
http://spac.or.jp/

by きとちゃん



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第2回常葉FCを開催しました!!
ミズオチ交流会夏合宿 2015in用宗
出撃!!鷹の市&夏夜市!!!
祝初開催 常葉FCbyミズオチ交流会
ゲームから社会を学ぶ「ゲーム社会学」開催!
しずおか地方創生カフェに参戦してみた。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第2回常葉FCを開催しました!! (2015-11-28 23:42)
 ミズオチ交流会夏合宿 2015in用宗 (2015-08-30 09:00)
 出撃!!鷹の市&夏夜市!!! (2015-08-24 22:00)
 祝初開催 常葉FCbyミズオチ交流会 (2015-07-14 16:30)
 ゲームから社会を学ぶ「ゲーム社会学」開催! (2015-06-25 14:00)
 しずおか地方創生カフェに参戦してみた。 (2015-06-06 18:00)

Posted by ミズオチ交流会 at 12:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ、マハーバーラタ観劇!!
    コメント(0)